※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

排卵日に性交痛や乳首の痛みがあるが、昨日は性交痛がなく微妙な痛みが。多嚢胞性卵巣症候群で妊活中。同じ経験の方いますか?

排卵日の性交痛についてです。
普段排卵日付近に仲良しするとき奥に当たると痛くて、あ、排卵日かなと思っていると乳首が痛くなり、あ、排卵したかなと思うのですが、昨日仲良しした時は特に性交痛がなかったのに、今日微妙に乳首が痛いような...でも性交痛なかったし、排卵日まだかなーとも思うのですが...
多嚢胞性卵巣症候群で生理不順なのですが今回の妊活はまだ基礎体温初めておりません🙇
同じような経験ある方おられましたらと思い質問させて頂きました!

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵痛あって多嚢胞です🙋‍♀️

私もいつも大体の排卵期に排卵痛あるんですが、今回なくて、結局生理来てから3週間後に排卵痛ありました!

なのでかなり排卵が遅れたんだと思います😅