※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、旦那さんと最長で何日間(何ヶ月?)喧嘩したことありますか?仲…

みなさん、旦那さんと最長で何日間(何ヶ月?)喧嘩したことありますか?

仲直りのきっかけ(どちらから)も、差し支えなければ教えてください😊

うちは、喧嘩して3日目で家庭内別居も3日目です。。。
まだ許せません。

コメント

5児ママ

最長30分です笑
うちの旦那はガーって言ってしまえば落ち着くので
だいたい1時間後には旦那から普通に話しかけてきて終わりです😊

いりたけ🍄

1ヶ月、まともに口もききませんでした(笑)

仲直りのきっかけは、寝ようとした時に旦那が「そろそろ仲直りしようか😅」って言ってきて元に戻りました(笑)

ままり

うちは2週間くらいずっと冷戦状態で口ききませんでした笑
向こうも頑固で、全然謝ってくる気配無かったので自分から話し掛けました笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

5日くらいで私が我慢できずに自分の思いを伝えるパターンが多いです!

夫を無視してても謝ってくれないし埒があかないので💦

まま

2日です!

お互い言い争って冷戦状態で必要最低限の会話はしますが全て敬語で素っ気なくです。笑

でも子供もいますし、いつまでもそんな事してたら息子が可哀想なのと旦那が我慢できなくなり謝ってきて、私も謝って終わります。

めかぶ

5日間くらい喧嘩したことあります😞
仲直りというよりは時間が解決するのを待つ…って感じです😫

はじめてのママリ🔰

1日です。

仲直りのきっかけは、許せなくても、このまま会話しないで死んだら後悔すると思って、私から謝るか、何か言うことあるでしょ?と謝らせて仲直りしてます!笑

浮気とかの場合はまた対応が変わります笑

う

3日間です!
私からは絶対話しかけません🤣
私がなにかしたらすぐ謝りますが向こうは謝ってくれないので謝ってくるまで一言も話しません🤣
行ってきますも無視します。

ruru

最長で2時間くらいです(笑)
私 自身どうしても許せない場合は口聞きませんが
ずーっと変な雰囲気で居るのも嫌だし子供も感じ取ってしまうので私は直ぐに仲直りしたいので謝ります😅
お互いちゃんと謝ろう
ここが嫌だったよって言って終わりです✊🏻

うさ

多分最長でも30分です😂
険悪ムード続くの嫌なタイプなので、言いたいこと私が全部言って自分でスッキリして終わるパターン多いです笑
旦那から喧嘩をしかけてくるような事は今のところ一度もないので、基本私が小さな事でかっ っとなって1人語りで終わります😅

ママリ

1日です😂
次の日に喧嘩を持ち越すのが嫌だし、モヤモヤして寝れないのでなんとかその日に終わらせてます!
喧嘩すると旦那はすぐ出て行こうとするので出て行かれる前に自分で冷静になりことの発端から整理して話を始めます。
とりあえず旦那の言うことにうんうん。って聞いてなだめて旦那も冷静になった頃に私はこうゆうのが嫌だったからこうしてほしいな。とか言って仲直りしてます!
旦那が100悪い喧嘩ならとりあえず不満を気が済むまで延々とぶちまけて謝らせます🤣それで終わりです🤣