※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

愚痴です今コロナ禍で感染者もかなり増えてる中いくら対策してるからと…

愚痴です

今コロナ禍で感染者もかなり増えてる中
いくら対策してるからと言って
会社の人と飲み会行く夫が信じられません

18:30から焼肉屋で
終わったらすぐ帰るもちろんじゃん
言うてたのにまだ帰ってこん

いくら感染者がそんなでてない地域だからって
一緒におる人の中に正月帰省しとる人もおっただろうし
自分ももしかしたらもっとるかもって意識ないんかって

こっちはまたビクビクしながら2週間過ごさんといけん

もうほんまにイライラする

コロナのことで価値観の違いを実感する

コメント

eluna

飲みに行くから感染者減らず増え続けてるんだよ?って言いたくなりますね😂
自分だけじゃなく家族の事も考えてほしいですよね😤
自分1人ならもしコロナに感染したって飲みに行ってたんだから自業自得ですけど!!
その家族は?あなたが飲み行ってコロナに感染しなきゃうつらなかったんだよ?ってなりますもん!😭

モモ犬

年末年始とgotoの影響で、感染者少なくても都心から日本全国隅々まで、コロナが蔓延始めてると思います。
コロナで価値観が違うと本当に大変ですよね!
家族、まだ小さな子供たちにうつす可能性だってあることも、考えて欲しいですね!

はじめてのママリ🔰

うちは都内ですがバカな旦那は誘われたら、軽々飲みに行きますよ。赤ちゃんもいるのに。
会社の人と週末集まるみたいです。会社もアホかって思います。
コロナに対する意識の違いは本当にひどいもんです。
私ももう疲れました。
いくら注意しても無駄でした。都内でも、危機感薄いこんな奴らが多いですよ

はじめてのママリ🔰

お前みたいな奴あまりにも多すぎて感染者増え続けるんだよ…って感じですね…

もう独身でもない子供がいるんだから自覚持って欲しいですね🥲