※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
妊娠・出産

38週で陣痛の兆候がない場合でも、いきなり陣痛が始まることはありますか?前駆陣痛っぽい感じがあるけど、陣痛の始まりがわからない経験がある。

こんばんは^^
眠れないので、、投稿させて頂きます😌

38週に入っても、おしるしやおりものの変化ほとんどありません💦特に兆候なくてもいきなり陣痛がくることってありますか?
前駆陣痛っぽいのはあります!一人目は高位破水で促進剤を使っての出産だったので、陣痛の始まりがよくわかりません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは⭐️

1人目と3人目がまさに兆候ないのに陣痛きました🤣
1人目と2人目は3日とか1週間早く陣痛きたので、3人目はもっと早いかもね!って先生に言われてドキドキしながら待ったのに予定日ギリギリで産まれてきました😳

3人とも違うかんじで陣痛きてるので不思議です‪🤔💭‬

陣痛の始まりの感じ分からないとドキドキしますよね!
38週ならもうすぐなんですね!無事に産まれてきますように🥰🥰

• マ

すみません!下にお返事させてもらいました💦

• 1月8日
マ

こんばんは💛コメントありがとうございます🥰
赤ちゃんによって違うんですね😌
なんとなく一人目より早く産まれそうと思っていたら、その週数を超えてから1日1日が長いです🤣
優しいコメントありがとうございます🥰がんばります💛