※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

4か月の赤ちゃん、2歳の息子がいるのですが冬の寝室。夜通し暖房付けますか?みんなどうしてるのかなと思いまして。

4か月の赤ちゃん、2歳の息子がいるのですが
冬の寝室。夜通し暖房付けますか?
みんなどうしてるのかなと思いまして。

コメント

りい

夜通しつけてます😂
寒くなると下が泣くので、、もう電気代怖いですが🤦‍♀️
加湿器も2台稼働してます🤣

雪が降る地域にお住まいですか?
東京に住んでいますが、寝室のエアコンは暖房として使ったことないです💦

雪国ですけど暖房なしでしたよ特に👍
でも、寝返りとかできるようになってきて布団から出ていって風邪引くことはありましたね🤮

オイルヒーターをつけっぱなしです!

はじめてのママリ🔰

関西ですが、寝室は何もつけてないです。
寝る前も暖かくなどせずですよ!

はな

九州で今日は雪がすごいのでつけてますが普段はつけてないです!

オイルヒーターつかってます!ほんのり温かくて、寒くないのでオススメです!
電気代は怖いですが( T∀T)

rino・mayu♡mama

マンションで比較的暖かいので、
付けてませんよ!
加湿器はフル稼働してます!

おのママ

冬用羽毛布団に毛布かぶって寝てます😴シーツも冬用のものを敷いてます^ - ^
空気清浄機朝までつけっぱなしで、暖房は入れてないです💦

ママリ

九州ですが毎晩付けてます✳アパート住みで付けなかったら室温一桁になってめちゃくちゃ寒くて💦布団もすぐ蹴飛ばすのでスリーパーも着せてます。

ちゃちゃ

地域とか、マンションか戸建てかで変わるかと🤔
うちは神奈川でマンションですが、冬は寝室の暖房つけたことないです。

はじめてのママリ🔰

少しひんやりしてますが付けてません!乾燥するので。布団脱ぎ散らかすのであったかい毛布みたいなスリーパー着用させています。

hana*

暖房は夜間オフしてます!
スリーパー着せて、私と一緒のお布団で寝てます👶

ららら

戸建てですが、蒸気式の加湿器フル稼働です!床暖があるのでそれもつけてます。子供は毛布はいでしまうし、大人でも寒いです。つけてない方が多くてびっくりです😅