※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ タス
妊娠・出産

一人目が早産で生まれたので、二人目も心配ですか?未だに点滴の跡が残っていますが、血管の回復について知りたいですか?

カテゴリー違うかもですがすみません(;・ω・)

一人目が一月生まれなので二学年差にするには一才になったらすぐ二人目をつくる感じですよね?

一人目の時に2ヶ月程切迫早産で入院してて何度も刺しかえて漏れて刺すところもなくなってきて
でも腕だけで済んで良かったんですけど

二人目も切迫早産になるでしょうか?
無力症?みたいのじゃないらしく原因はわからないと言われました(´Д`)

ずっと頭が下がってて股にはまってるような感じでした(´・ω・`)

37週0日までもったんですが途中からなかなか大きくならず産まれたのが1900程でした、、
体が小さいからかな?と言われたので二人目もそうなりますよね(´・ω・`)

未だに点滴を刺した跡が少し残ってるんですが血管はどのくらいで回復しますか?

コメント

ym

今年の7月〜来年の6月までに妊娠すれば2学年差になりますよ。

• マミ タス

マミ タス

来年の6月までですね!
    妊娠しにくいのかもいれないけど頑張ります(>_<)

• 8月8日