※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴ
ココロ・悩み

職場の年下男性に気持ちを伝えたが、急に既読無視されて困っています。どうすればいいでしょうか?

職場の年下の男性に惚れてしまいました…

1週間くらい前から連絡取ってるのですが、急に既読無視されるようになってしまいました🥲

どうしたらいいんでしょうか…
仕事に行っても僕から避けることはないって言ったのにすごいぎこちない態度で普通に話してくれなくなってしまいました…

既読無視はほんとに嫌です…
どうしたらいいんでしょうか😭

コメント

自分に惚れてる事に気付いたけど、その気持ちに答えられないから、既読無視になってしまうとかですかね😭?

• さやぴ

さやぴ

あたしが好意を寄せてる事は知っていて、ハッキリ断られてます!

• 1月8日

さやぴさんの気持ちに気づいて、さら〜っと逃げようとしてる?感じかなって思いました💦
私なら、仕事以外は連絡しないようにしてみます。
それで相手から何もなければ脈なしだなってわかるので😭

• さやぴ

さやぴ

逆に仕事の事言った後絵文字も使わず既読無視になりました…

• 1月8日

そうなってしまったことに対して心当たりは何もないんですか?

さやぴさんとはこれ以上親しい関係になるつもりはないから一線を引いてるとかですかね?

• さやぴ

さやぴ

あたしが好意を寄せてる事は知っていてハッキリ断られてます。
    でもそれでもあたしが好きで…
    仕事の事言ったら気に入らなかったのか絵文字も使わない返信がきてその後から既読無視です。

• 1月8日

退会ユーザー

断られてるならそういうことかもしれませんね😢

しつこくしても逆効果だと思うので今できることはこれまで通りの当たり障りない付き合いしかないと思います💦

僕から避けることはないという発言はさやぴさんの気持ちを知った後のラインなどでの話ですかね?

• 1月8日
  • さやぴ

さやぴ

知る前のLINEでの話です!

• 1月9日
みのり

既に断られてるということなので、期待させないようにということだと思います!

お辛いかもしれませんが、ここはきっぱり身を引いて、仕事のみの関わりにするのがいいと思います🥺
逆にしつこくしちゃったり、メソメソしちゃったりしてると相手もひいちゃうかもです😭
メリハリつけた方がいいかと思います💦普通にしてれば、仕事上の会話は普通に戻してくれるかもしれませんよ☺️

嫌な気持ちにさせてしまいすみません😢😢

• さやぴ

さやぴ

やっぱりそうですよね、、、
    仕事としてよろしくお願いしますって言ってくれたり特別な感情はありませんと言われているので😢

でも仕事の話をされるのが嫌みたいで、仕事の話したら態度が冷たくなり、絵文字もなくなり、既読無視になりました。
    既読無視されてるので連絡はしない方がいいですよね?

• 1月8日
  • みのり

みのり

仕事の話というよりも、LINEで連絡もするのを避けてるのかもしれませんね💦仕事の時間外ですし💦

今は、仕事場だけで最低限の挨拶や口頭でのやり取りのみにしておいた方がいいのかなと思います😢

• 1月8日