※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産が不安で、陣痛や病院への移動、家族の状況が心配。旦那の理解を求める一方、自分の気持ちも理解してほしい。

出産が不安でしかないです。
予定日まであと5日でいつ陣痛がくるのか、大雪で交通機関マヒしてるから陣痛きたとして病院まで無事にたどり着けるか旦那は朝早く夜は日付変わるまで帰ってこない💦💦

上の子もいてのこの状況で頼りにしていた実父も内視鏡で検査を昨日して出血が止まらずもしかしたら入院になるかもしれない、その間上の子どうすればと考えれば考えるほど辛くとにかく不安です。

質問ではないのですが誰かに話聞いてほしくて😣
せめて旦那に早く帰ってきてほしいと思うのはワガママなんですかね。
交通機関マヒしてて仕事がおしているので理解してるけど旦那1人だけ毎日残業残業の意味がわからない。

コメント

(^o^)

雪、ひどすぎますよね😭私ももし今臨月の妊婦だったらと想像したら恐ろしくなりました…うちの家の前の道、タクシーも来れるかどうかなくらいひどいし、出れたにしても病院までの除雪されている道はものすごく混雑でいつもの3倍4倍は時間かかりそうですし😓
来週真ん中あたりは多少気温も上がるみたいなので、そのあたりだといいですかね😢