※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供ほったらかしで、自分は酒を好き放題飲んだり、YouTubeや漫画、ゲー…

子供ほったらかしで、自分は酒を好き放題飲んだり、YouTubeや漫画、ゲームばかりの旦那....本当に嫌になります
子供は遊ぼうと言っているのにほぼずっと自分のことしかしていません
しかも今は、仕事もして居なくて、転職先がなかなか決まらず、2ヶ月以上のニート...
単発でのバイトを数回いれるものの、私の方が働いて居ます、その時も自分の娯楽ばかりで真剣に就活しようとしないし、なのにゲームセンターなどでお金を使います...
不倫疑惑などもあり、本当に信じられないことや
自分は、好きなことばかりしているのに、私のことを全否定。「〇〇は、こうだからダメだ」と毎日毎日言われ、言われるまで私の行動はひどくないとは思うのですが、精神的にも疲弊し、うつ病になりました
離婚もしたいと話しましたが、理由がないと一点張り...
話も聞いてもらえない...
最近は、イヤイヤ期の上のこや、置くと泣いてしまう下の子に、泣いても誰も助けないよや、〇〇の舌切ってやろうかとか、、聞いてるだけでもしんどくて...
確かに子育てが大変なのは分かるのですが、、、
ひどすぎて旦那の親に相談しましたが、、
どうしたらいいかわからない と言われ、私の精神を疑われました....
本当にもう無理です、、
どうしたらいいんでしょうか

コメント

一刻も早く解決させたいですね。
ご自身のご実家には頼れませんか?

忍

働いているのであれば賃貸にでも引っ越すべきですね。
一緒にいる意味が見受けられません。