※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
ココロ・悩み

シングルマザーとして彼氏ができない悩み。2人ともいい関係だけど進展しない。自分の性格や状況が原因か不安。同じ経験をした人いますか?

シングルマザーって彼氏出来るんですかね、、、
今私は23歳で離婚してから2人の男性を気になり1人とは遊びに行ったりするなかまでになりましたが結局何度か遊び終わりました。

もう1人は現在進行形で仲良くさせてもらってる職場の人で毎日連絡取り合い、今月末遊ぶ約束もしてます。

どちらの人ともいいとこまではいくんです。
早く会いたいとかLINE来れば嬉しいとか言ってくれたり、、、
でもそのまま終わってしまいます。

自分の性格が悪いのかもしれませんが、自分的にはシングルマザーだからなのかなと思ってしまいます。
まだ23歳で相手も歳近くて20代中旬や後半くらいでそりゃあバツがついてない子供もいない女の方いいよな〜て思ってしまいます。

同じようなおもいしてるかたいますか?

コメント

兄弟のかあちゃん

未婚シングルでデキ婚しましたが
結局離婚しました😂
彼氏出来る気はしません!!!

私はそのいい人すら現れてくれないです🥺笑
バツがついてると言うより
子供がいることの方が気なるのかなぁって思ってます。

y u u  𓂃 𓈒𓏸

23で離婚しました、その後何人かとお付き合いして28になる少し前に再婚しました🙋‍♀️
バツイチ、シングルマザーでも気にしない人は気にしないですよ🙌
お付き合いした方はバツイチも居れば、未婚の方もいましたし、私がシングルマザーでも理解もしてくれていました。

ママリ

今26ですが全く同じこと考えてます😂

ゆうごすちん

同じような思いしてました…もう過去の話しですが😅

シングルでもすぐに彼氏できる人もいるし、未婚でも不倫や遊び人やダメンズばかりの子もいますよ。

うまくいかない相手とは縁がなかっただけです!

いいご縁があるといいですね。まだ若いから焦らずに…お子さんごと受け入れてくれる人に出会えますように❣️

まるまる

22のシングルです!
良い人すら現れません🤣
いずれは再婚も!と思ってるけど息子との生活が楽しすぎて、新しい人との生活も想像できず😭
前の旦那が散々な人だったので次は失敗しないように慎重にいきたいところです!

𝐚𓂃𓈒𓏸

20ですが、シングルで現に同い年の彼氏いますが、やっぱり遊びたいと言われました🤣
そりゃそーだと思いました笑
結局元旦那しかいないのかななんて最近思ってます😂

22歳です。
20歳の時に離婚し最近彼が出来ましたが、彼も同じ歳で、やはりまだまだ考えも子供じみててまだ遊びたい感じではありますね。

はじめてのママリ🔰

こればかりは人によりますよね
再婚して上手くいってる子もいるしそうじゃない子もいます
五分五分です、人によりますから
覚悟を持って近づいてきてくれる人なら
子供も愛してくれますよ
半端なやつは何やってもダメです