※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1♡4mama
妊娠・出産

生理周期が不明で悩んでいます。生理予定日と濃さを比較したいそうです。悪阻や胸の張りがないことに不安を感じています。産婦人科に行く予定ですが、子供の世話で忙しいため、お盆明けに行く予定です。

生理周期がバラバラで今何週くらいなのか不明なのですが。
この濃さは生理予定日くらいの濃さでしょうか?
画像で見にくい、個人差あるかと思いますが参考程度に教えて頂けると助かります。
また、まだ悪阻、胸の張りがありません(^_^;)
経産婦なのですがこんな感じだったかな?と不安になっています。
(普段生理前でもあまり胸が張ったりしないタイプです)
産婦人科に行けば良い話なのですが…ウロチョロする1歳7ヵ月の娘が居るため、母が休みの際に預けてお盆明けに行こうかと思っております。

コメント

えいとわママ

生理予定日付近だと思います!
生理予定日から4日後でこんだけ濃くなりました!

• 1♡4mama

1♡4mama

画像ありがとうございます(´;ω;`)
    これから濃くなる事を願いつつお盆明けまで待ちたいと思います\( ˆ ˆ )/
    ありがとうございます✨

• 8月7日
tsuuuki

自分も生理不順です。
周期もバラバラでした。
勿論生理予定日も分からないままの
妊娠だったのですが
結構くっきりでました。
病院での検査薬はうっすらしか出なかったですがおそらく4wあたりだったかな?

• 1♡4mama

1♡4mama

画像ありがとうございます(*´∇`*)
    生理周期バラバラだと排卵日も推測難しいですよね💦やはり4週くらいですかね\( ˆ ˆ )/
    今日が4wだとして、お盆明け6週後半くらいに産婦人科に行ってみます(・∀・)ありがとうございました✨

• 8月7日

覚えのある行為から何日くらいでしょうか?
多分線的に高温期12日から14日あたりではないでしょうか?私は高温期12日目の夕方にこれくらいでしたよ!今は四週前か四週くらいではないでしょうか(^-^)

• 1♡4mama

1♡4mama

画像ありがとうございます\( ˆ ˆ )/♡
    覚えのある行為から20日と14日です。どちらかが分かりませんが…恐らく生理予定日くらいですよね( ˆ࿀ˆ )
    まだまだ産婦人科受診まで長いので気長に待ちたいと思います(*´∇`*)

• 8月7日