※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずずん
家族・旦那

浜松市ですが、コロナの検査をすぐしてもらえるように診断してくれる病…

浜松市ですが、コロナの検査をすぐしてもらえるように診断してくれる病院ってありますか?
5日喉の痛みと今日の38度以上の発熱です。
先月行った病院では4日間は様子見てくれと言われましたが、心臓の病気持ちなので、出来るだけ早めに検査を受けたいです。

コメント

にゃあん!

0120368567 浜松市新型コロナコールセンターに電話されましたか?

熱だけではコロナの検査をすぐにできませんので、一度指示を煽ってもらうといいかと思います。

ちなみに救急搬送されると診察前に抗体検査?します。

• かずずん

かずずん

電話をしたら、明日普通に病院に行って、その病院の先生がPCR検査して下さいって言わないとできないそうです。
    旦那は前回それで4日後に来て下さいって言われて…
    治ったから良かったんですが、今回は心臓病もちの家族なので4日も待ちたくなくて…。
    この状況ならすぐに受けた方がいいですよと診断してくれる先生がいればと…

• 1月8日
  • にゃあん!

にゃあん!

そうなんですね。。もし不安ならセカンドピニオンはどうでしょうか?
    先生によって判断は違いますので、もし不安でしたらセカンドピニオンしかないのかなー?と思います。

いい回答が出来ずすみません。浜松もコロナ患者増えてますしかなり心配ですよね。。

• 1月8日
  • かずずん

かずずん

ありがとうございます。
    明日かかりつけ医の診断を受けつつ、すぐに受けれそうになければ他の病院での診察も考えるよう伝えてみます。
    ありがとうございます

• 1月8日