コメント
ねたろーママ
近場に住んでました
明石駅に出るためのバスがあり、確か郵便局や幼稚園を通るので本数はそれなりにあったかと、、、確実ではないです、すみません😂
井出の方まで行くと本数めっちゃ少ないです💦
公園は上の丸ヒマラヤ公園ってとこと明石公園、赤羽池公園?などちょっと距離ありましたが散歩がてらよく行ってました😁
ねたろーママ
近場に住んでました
明石駅に出るためのバスがあり、確か郵便局や幼稚園を通るので本数はそれなりにあったかと、、、確実ではないです、すみません😂
井出の方まで行くと本数めっちゃ少ないです💦
公園は上の丸ヒマラヤ公園ってとこと明石公園、赤羽池公園?などちょっと距離ありましたが散歩がてらよく行ってました😁
「住まい」に関する質問
今日住んでいるアパートのお風呂の修理に業者に来てもらったのですが、その人が帰りにアパートの外観の写真を撮っていました💦 2箇所くらいから撮っていたと思います。 修理が終わって玄関から出ていただいてしばらくして…
今義親と同居していて子どもの足音、泣き声がうるさいとのことでいろいろ言われ、この一年夫婦でまいってしまったのでたまたま一階が空いていたマンションがあったため、逃げで住む予定です。 そこで質問ですが、賃貸、…
ついに今日、新築戸建て契約してきました!! 何年も探して、最後は急展開でほぼ即決。 まだ建築前だけど、駅からの距離以外は理想的な物件。 契約前の一週間は本当に良いのかと悩んだけど、契約したら何だが清々しい気持…
住まい人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
早速情報いただきありがとうございます!!
その辺りだとバス移動が便利なんですね。
小さい子供がいるので公園の情報もすごく参考になりました。
引っ越しされてしまったんですね、、、
ねたろーママ
最寄りの支援センターが明石駅の目の前(パピオス明石)で、そこは駐車場有料だったのでなるべくバスで行ってました😂
図書館もあるし充実してて好きでした、、、今はちょっと遠くなっちゃいました😅
はじめてのママリ🔰
そうなんですねー!駅に行けばいろいろ充実してるのが魅力だなーと思ってますが、駐車場を考えると車よりバスが良さそうですね👍