※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

明石市の太寺天王町あたりに引っ越しを考えています。土地勘がないので…

明石市の太寺天王町あたりに引っ越しを考えています。
土地勘がないのでこのあたりの治安や住みやすさについてわかる方がいらっしゃれば教えてください。
個人的には公園が少ないのと駅までの坂が少し気になる点です。

コメント

ねたろーママ

近場に住んでました

明石駅に出るためのバスがあり、確か郵便局や幼稚園を通るので本数はそれなりにあったかと、、、確実ではないです、すみません😂

井出の方まで行くと本数めっちゃ少ないです💦

公園は上の丸ヒマラヤ公園ってとこと明石公園、赤羽池公園?などちょっと距離ありましたが散歩がてらよく行ってました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速情報いただきありがとうございます!!
    その辺りだとバス移動が便利なんですね。
    小さい子供がいるので公園の情報もすごく参考になりました。
    引っ越しされてしまったんですね、、、

• 1月8日
  • ねたろーママ

ねたろーママ

最寄りの支援センターが明石駅の目の前(パピオス明石)で、そこは駐車場有料だったのでなるべくバスで行ってました😂

図書館もあるし充実してて好きでした、、、今はちょっと遠くなっちゃいました😅

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!駅に行けばいろいろ充実してるのが魅力だなーと思ってますが、駐車場を考えると車よりバスが良さそうですね👍

• 1月9日