※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

義理姉よりも結婚が遅かったけど、友達に「2人目先に越されたね」と言われてイライラ。友達は妊娠が難しかったが、最近久しぶりに電話があって、言い方を気にしている。考えすぎかな。

義理姉が私より結婚遅かったのですが、すぐ2人目を妊娠して、別に先越されたとか思ってないのに2人目先に越されたねって友達に言われ、電話切ってからイライラしてきました😇
その友達は、4年くらい2人目できず(年子で1回妊娠しましたが、経済的な理由でおろしたそうです)最近妊娠して久しぶりに電話がきました💦

言い方考えてほしい😔
考えすぎでしょうか、、

コメント

(´-`)oO

先越されたねって言い方めちゃ嫌です😅💦しかもおろしたことある人に言われるのってなんだかそこも引っかかってしまいます、、、

  • ままり

    ままり

    イヤですよね💦!?
    みんな早く産まないといけないの!?ってハテナでした!
    自分は妊娠したからですよね、、1人目妊娠しなかったときも、毎日何してるか聞かれすごいイヤでした、、

    • 1月8日
ままり

うざ!!!
もう連絡無視しましょ😊
そう言う奴は友達なくしていきますね!

  • ままり

    ままり

    もう共感していただきたくて😂😂
    友達が妊娠してないときは、めちゃくちゃ連絡きて妊娠した途端連絡なくなり、久しぶりにきたと思ったら言われました😂
    旦那にも電話でなきゃいいのにと言われていたのに出てしまいました😭

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

デリカシーないなと思います😅
中絶したことを友達に言ったり、匂わせたり、周りに気づかれるようなことをする時点で常識ないなと思うので、
「相変わらずデリカシーないね〜それぞれのタイミングがあるから口にしちゃダメだよー」ってサラッと言います!

  • ままり

    ままり

    インスタに中絶するときのストーリー載せてたり、もう色々デリカシーなさすぎて関わりたくないんですが、未だに連絡くるのでもう連絡してほしくないんですよね😇

    • 1月8日