※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野沢菜大好き
家族・旦那

先程子供迎えに行って主人のご飯の配膳をし、子供と遊びながら字を書き…

先程子供迎えに行って主人のご飯の配膳をし、子供と遊びながら字を書きたいと言ったので教えていました。
そしたらファンヒーターが内部エラー出てフィルター掃除してました。最近、同じ姿勢でいると骨盤の周りが痛くなって横になっていないといられないくらい辛いです。二人目出産後も休む暇も無くワンオペで頼る人もいなくて…。今に思うのですが休まなかったせいかなって…。それにちょっと鬱っぽいです。
思ってる事が口にさっき出てしまいました。そんなフィルター掃除までできないと言ってしまいました。子供二人が面白がって悪戯するので注意しても聞かないし。
そしたら、主人から、そこまで求めてないよと言われました。これってどう取りますか?
労わってくれてる!?もしかして…。骨盤が痛いから押して欲しいと言ったら俺も疲れてるからといわれました。

コメント

ひまわりと青い空

そういうこと、保健センターに電話して話聞いてもらってはいかがかと思います。

保健センターには「精神保健」が業務の1つとしてあります。

主さんは正しいです。
子どもは二人で育てるものです。お大事にされてくださいね。

• ひまわりと青い空

ひまわりと青い空

今日、自粛要請依頼の書類が配られていました。でも一職員としては、きてもらっても良いと思っております。

• 1月8日