※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

クリニックで2回連続の化学流産経験者いますか?症状や心配事があります。人工授精経験あり、今回はタイミング法で悩んでいます。雪かきの影響も心配です。

クリニックで診てもらっているのですが、
2回連続で化学流産した人いますか?
1回目が高温期9日目で薄く2本線がでて、
高温期11日目で真っ白になりました。
乳首痛などの症状が出たので検査しました。
その後ピルで1週期お休みして
今回、眠気が凄くて高温期11日目で薄く2本線。
本日高温期12日目で眠気もなくなり真っ白になりました。
前回より濃く出たのでショックです。。

1人目は人工授精で授かりました。
今回薬を使ったタイミング法をしているのですが
なんだか自信がなくなってきました。
今回雪が多くて雪かきをしたせいじゃないかとか、やるせない気持ちです。

コメント

24🌈

去年の9月と11月に化学流産しました…
9月のときは結構濃かったのですが逆転現象にはならず薄くなり真っ白になって3日後に生理がきました😔

  • nana

    nana

    ここまで濃くなったのに、化学流産だなんてショックですよね😭😭
    フライング検査もしなければいいんでしょうけど、何となく妊娠してるかもって症状が出るからしちゃうんですよね⚡️

    • 1月8日