※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

公園に行ったら帰る人とすれ違いずっとこちらを見られていました。私は…

公園に行ったら帰る人とすれ違いずっとこちらを見られていました。
私は自転車で通り過ぎたあとにそのママを思い出しました。
1年前にリズム教室でクラス一緒で一回遊んだことあるママでした。
声かけに行こうか迷ったが、お友達と一緒だったのでやめました💦

幼稚園がバラバラで最近は交流はありませんでした。
LINEして公園いたか聞いたら変ですか??
それか近所ではあるからまたどこかで会えたら話しますか??


コメント

まー

LINEしても良いんじゃないでしょうか(^^)

はじめてのママリ🔰

さっきはお友達と一緒だったからーとLINEしたら良いかと思います💕