※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👻👻👻
子育て・グッズ

新潟市中央区か江南区周辺で100cmのスノーウエア売っている店を知っている方、教えてください。来週保育園で雪遊びをする予定なので、お願いします。

新潟市中央区か江南区周辺でスノーウエア売ってる所知りませんか😭?来週保育園で雪遊びをするらしく買いに行ったらどこも売り切れ…💦
知ってる方いましたら教えてください😭
ちなみにサイズは100cmです!

コメント

totoro

ネットで買うのはダメなんでしょうか??
バースディとかにも売ってないですか?あとは、ベヒーザラスとか?
あとは、ゼビオスポーツとか100センチ売ってるかわかりませんが💦

• 👻👻👻

👻👻👻

来週までに欲しくて…この雪だと届かないだろうなぁと思ってネットはやめました💦
    ありがとうございます😊

• 1月8日
モコモコママ

中古品に抵抗なければ、オフハウスとかでも見かけましたよ!割ときれいには見えました✨

• 👻👻👻

👻👻👻

なるほどー❣️❣️それは思いつきませんでした😍ありがとうございます💓

• 1月8日
はるひ0111

スポーツ用品店とかは若干値段はお高めだけど、まだあると思いますよ。3日の日曜日に黒崎のスポーツデポ行ったら、まだ結構ありました。

• 👻👻👻

👻👻👻

教えていただきありがとうございます😊💕

• 1月9日
^_^

私は毎年サイズアウトするからなとオフハウスでかいました😂
安いし全然綺麗だしおすすめです❤️

• 👻👻👻

👻👻👻

確かにそうですよね!😅
    教えていただきありがとうございます💓

• 1月9日
さんちゃん

私も同じ状況で昨日と今日中央区と江南区を色々周りましたが、スポーツゼビオ、ムラスポは上下セットで売っていましたがお値段が高めでした😭
鳥屋野と亀田のバースデイ、亀田の西松屋はすべて完売しましたと言われました💦

• 👻👻👻

👻👻👻

やっぱりスポーツ用品店はまだあるんですね!😅
    バースデイ、西松屋全滅ですね…😭
    情報ありがとうございます💓

• 1月9日
2kids_mom

わかります( ꒪⌓꒪)うちも今週いきなり雪遊びするからとお便りきました。
保育園通わせて3回目の冬。今まで言われたことなくてノータッチでした( ꒪⌓꒪)

• 👻👻👻

👻👻👻

全く同じです!🤣
    うちも言われたことないし、去年も雪全然降らなかったのでウエアなんて買ってないですしね😅😅

• 1月9日
しょうちゃん

昨日ですがイオン南のスポーツ用品店に少しありました!

• 👻👻👻

👻👻👻

本当ですか✨
    情報ありがとうございます😊💓

• 1月9日