※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認で安心したけど、出血があり、止血剤をもらった。安静にして経過を見るように言われた。赤ちゃんの安全を願っている。怖い気持ち。

7週1日で心拍確認できて安心したものの、出血がおりものと一緒に生理1日目のようにでてます。
先生からは止血剤をもらったのですが、安静にしてあとは経過をまたないとどうなるかとも言えないと言われました。トイレ行くたびに怖いです。
赤ちゃんなんとかとどまってほしいのですが、心配がつきなくて共感できる方やアドバイスがあればお願いします。

コメント

3人のママ

私も初期に出血ありました。
私の場合は絨毛膜下血腫でしたが、原因はわかってないんでしょうか?
とりあえず安静にするしかないと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下腹部痛もあり、出血が続いてるのですが、血腫からなのかどうかでなくとりあえず出血止まらないと経過見ないとわからないと先生に言われました。
    赤ちゃん信じてるのですがトイレ行くたび出血のおりものが続いてて怖いです。
    がんばります。ありがとございます!

• 1月8日
  • 3人のママ

3人のママ

そうなんですね😣
    私はエコーですぐ血腫があると言われたので、血腫じゃない可能性もあるかもですね😣
    出血すると不安になりますよね😭
    でも今は赤ちゃん信じるしかないですね😣
    お子さんいると難しいかもですが、なるべく安静にして下さいね😣

• 1月8日