※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

昨日は娘の1歳の誕生日でしたが、熱で保育園を早退し、保育園でも家でも誕生日を祝えず、パパも遅く帰宅できず、かわいそうな1歳の誕生日でした。

昨日、娘の1歳の誕生日だったのに熱で保育園を途中でお帰りになってしまい、保育園でも誕生会をせず、お家でもパパの仕事が雪の為帰りが遅く、誕生日を祝ってあげられずかわいそうな1歳バースデーになってしまいました。

コメント

mari

別の日にお祝いしてみてはどうですか?🥺

お誕生日おめでとうございます😊
せっかくの1歳バースデー残念でしたが、当日でなきゃいけない決まりはないですし、元気になってからまた日を改めて祝ってあげましょう🙌❤️
私だったらきっと、来年2歳のバースデーのときに「去年大変だったよねー😂」ってある意味良い思い出になるだろう😂って気持ち切り替えます😂❤️

ありさ

うちの子も1歳の初めての誕生日は前日から風邪をひいて当日はお家でのんびりでしたよ😅別の日にお祝いでもいいと思います😊💓
お大事にしてくださいね💓