※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

乳首が切れてしまい、離乳食が始まったばかりで哺乳瓶を拒否しています。完ミに切り替えるべきでしょうか?

乳首が切れました😭1部ですがえぐれてます。下の歯が生えてきたのでそのせいです汗
完母で離乳食初めてまだ1週間もたってません。
完ミに切り替えれると思いますか?スパウトは少し飲んでも、哺乳瓶拒否で参ってます😱😱

コメント

れもん

うちの娘も歯が生えるのが早く噛まれたわけではないのに傷ができその時期痛くて大変でした😭キズパワーパッドダメ、哺乳瓶拒否、乳頭保護器?も拒否だったので、娘を寝かせて私が覆い被さるように、横からあげたり乳首の傷を避けてアクロバット授乳しました🤱

• ママリ

ママリ

クリーム?ピジョンのやつ塗ってますが全然効果なしで😱😟
    もう授乳体勢変えるしかないですよね💦ほんと乳首の下なのでどうしてもあたって、、、、

• 1月8日
  • れもん

れもん

私もピュアレーン塗ってましたが、効果ないですよね😭
    傷パワーパッドもいいみたいです!お子様が嫌がらなければ試してみてはどうでしょう?😊
    本当に痛いですよね😢
    うちの娘もミルクにしようと思いましたが哺乳瓶何度試してもダメだったので諦めました😢
    アクロバットで結構大変な体制でしたが、私はそれが一番の解決策でした😅
    そのうち、娘も歯があっても上手く飲めるようになって通常の授乳に戻りましたよ😊
    全然アドバイスになってなくて申し訳ないですが、上手い方法みつかりますように🙏

• 1月8日