※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

主人が財布を家に忘れ免許証も持たないまま車で出勤してしまいました。…

ものすごくしょうもない質問ですみません。

主人が財布を家に忘れ
免許証も持たないまま車で出勤してしまいました。

自宅から職場までは車で10分です。
そして午前中で仕事は終わって帰ってくるのですが、、

免許証と財布を届けに職場に行っても良いのでしょうか?
免許証不携帯はだめなことだし
届けるべきかなとも思うのですが
嫁がわざわざ届けにくるか?
と思われるのも嫌だし、、、
実際、今は私が届けられる状況ですが
届けられない状況のときは
免許証不携帯で運転して帰ってきた時もあったし😵
みなさんならどうされますか?

コメント

おまめ

午前中で帰ってくると分かっていても、クルマで10分ぐらいの距離なら届けに行きます!
もし、何かあったらいけないのでε-(´∀`; )

ksm

私は何かあったら嫌なので、届けられる状況なら届けると思います。

ままま

私なら旦那さんに近くまで持って行こうか?と連絡してみます^_^;
返信なければ仕事終わるころまで連絡待ちます(^ー^)

詩子

届けても何もおかしくないし、良いことだと思いますよ。
もし帰り道で不携帯が発覚したら旦那さんあなたも後悔するかと思います。なので届けて大丈夫ですよ(*´ `*)
もし、届けるのに足が進まないなら旦那さんには徒歩かタクシーで帰ってきて持ったらいいと思います!

★チョコチップ★

こういうときに、警察に止められたとか聞いたことあります!
旦那さんも忘れてること気付いてるんですかね?
恐る恐る運転されて事故とか何かあったらじゃ遅いんで私だったら届けに行きます(^-^)

はじめてのママリ

みなさんこんなくだらん質問に丁寧にお答え頂いてありがとうございます!

届けに行ってきました( ˊᵕˋ )♡
今日は日曜日だったので、出勤してる人も少なくて届けやすかったです(笑)
実は旦那の職場に、私達夫婦の仲の良さや幸せな家族の様子を妬んでる上司がいて(笑)私毛嫌いされてるんで会ったら嫌だし、またこんなことでも妬まれるんかなー?って心配だったんです😅😅

その上司にも素敵な奥様とお子さんがいるのに、謎です(笑)

っていうどうでもいい話も聞いてくださってありがとうございました(T▽T)💗(笑