※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

今日は全国的に寒波が押し寄せていますね。そんな寒い中今日今から健診…

今日は全国的に寒波が押し寄せていますね。
そんな寒い中今日今から健診なんですが、朝測った体重だと前回からプラス1kgなんですが、雪が降って寒いので着込んでいく&お昼ご飯(いつもは午前中にいく)食べて行くと前回から3kg以上もプラスになってしまいます😭皆さんなら悪あがきして薄着で行きますか?いつもは悪あがきで朝ごはん食べずにペラペラのワンピース着て体重計に乗ってます😅

コメント

deleted user

私は検診が午後からなら
午後までご飯無しで薄着で行ってました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね 笑
    ご飯は我慢できなかったので食べ寒さを耐えてすごく軽服装で行きました!

    • 1月8日