※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
ファッション・コスメ

今ミディアムぐらいの長さのヘアスタイルです気分的にはイメチェンした…

今ミディアムぐらいの長さのヘアスタイルです
気分的にはイメチェンしたいなーと思い、ちょっと短めのボブにしたいです
授乳中で抜け毛もすごいし、お風呂後になかなか髪も乾かす時間がないので少しでも短いほうが楽なのかな、と

でも今の結べる長さも捨てがたい笑

オススメヘアスタイルありますか?

ショート推し
ロング推し

意見聞きたいです^_^

コメント

ぱん

最近ロングからショートにしました!!!
きちんとドライヤーで乾かせば寝癖もつかないし乾かしただけで内巻きになるようになったのでとっても楽になりました☺️

でも切ったら切ったで長い方がよかったかな?と思うことあります笑

• うさぴょん

うさぴょん

そうですよね!
    短くすると長い髪に憧れるし、長くすると短い髪に憧れますよね!

• 1月9日

ロング推しです!
元々私も産後の事を考えて、ショートだな。と思ってボブまで切ったのですが
授乳後の時に邪魔・セットが大変・抜け毛は長くても短くても抜けるものは抜ける…
と言う事で、そこからはずっと伸ばしています💦
長い方がくくれる、おしゃれをしたい時にしやすい、がポイントです!
ただし、長いと仰る通り乾かすのに時間がかかりますし(ちなみに私は前髪だけしか乾かさなくなりました 笑)、月齢があがると、長ければ長い程髪を引っ張られる可能性が増えるので、どっちが良いんですかね😅

• うさぴょん

うさぴょん

たしかに!
    授乳の時に邪魔なのわかります!くくらないとダメですよね!

• 1月9日

腰ぐらいの長さから
鎖骨辺りまで切りました😊
もう少し切る予定でしたが
家事と育児するのに
結べないのは私的に苦痛で
この長さにしました✨
ドライヤー時間短くて
ロングより抜けないのて楽です😃

• うさぴょん

うさぴょん

やっぱり適度に短く適度に長くがいいのかな!

• 1月9日
ぷにこ

ショートとミディアムの中間的な髪型にしました!
が、やはり結べるのは楽なのでミディアムくらいがベストかなぁと思いました☺️

• うさぴょん

うさぴょん

ミディアムぐらいは、おろしても結んでも楽しめますよね^_^

• 1月9日
マリリ

ロング一択です!

ボブの方が手入れに手間がかかりました。
逆にボブは手入れしないと外ハネしたり、小学生みないな感じになったり💦

ロングはハネても結べば完結なので、絶対ロングです😂

• うさぴょん

うさぴょん

確かに、外ハネ気になりますね、、!くくるほうが楽かも

• 1月9日
みおみー

前下がりのボブとかどうですか?こんな感じでギリギリ結べる長さにカットしてもらったことがあって結構気に入ってました😀今はまた伸ばしてるんですが。

• うさぴょん

うさぴょん

前下がりボブ素敵です!

• 1月9日