※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

私が切迫早産で入院中の時旦那がスナック行って4時まで飲んでましたうち…

私が切迫早産で入院中の時旦那がスナック行って4時まで飲んでました
うちはお互いGPSつけてるんですが、わざわざ居酒屋に携帯置いてスナック行ってたんです。
前にも携帯を会社に置いてパチンコに行ってた時があってもう何も信用できません…

うちはスナックなど女の子のいる店は禁止です。パチンコも休みの日はOKだけど、仕事帰りは禁止です。
二人で決めたことなのに何一つ約束守ってくれません。

今さら、お前が行かせてくれないからって言われても付き合ってる時から私はスナックとか無理だからって伝えてあって旦那も分かったって言ってたくせにそんなに女の子と飲みたいなら私と別れてスナックでもなんでも行かせてくれる人と付き合えばよかったじゃんって思います。なんで今さら私が悪いって言われなきゃいけないの

入院中で私がツラい時に女の店行ってヘラヘラしてたのかと思うとすっごい腹立ちます

コメント

姉妹ママ(22)

わざわざ携帯置いて行くのは凄いですね!!私の旦那はパチンコも飲みにもいっさい行かないので安心ですが二人で決めた約束守らないのはちょっとこれからが心配ですね!お子さんも生まれるのに

• シンママ

シンママ

すっごいストレスだし一生信用できないです🙍
    二人で決めたことなのに、お前が悪いっておかしいですよね

二人目ほしいって言い出したのも旦那で私は何年も無理って言ってて、旦那と何回も話し合って、旦那がちゃんとするって言うから私も了承したけど…なのに結局こんなだし💧出すだけ出してあとはほったらかし、自分の娯楽中心っておかしいですよね🙍

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

なんでそこまで監視したいんですか?

• シンママ

シンママ

信用できないからです
    さんざん嘘つかれてきたからです。

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バレちゃう旦那さん可愛いですね!不器用なんでしょうか!

• 1月8日
  • シンママ

シンママ

なんか嘘が下手というか…
    嘘つくの下手なのにすぐバレることするんです!
    何回も同じこと繰り返すし、バカなのかな?って思います。

• 1月8日