※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
家族・旦那

本格的に旦那に対して気持ちがわからなくなってきました。下の子出産後…

本格的に旦那に対して気持ちがわからなくなってきました。
下の子出産後、嘘のように性欲もなくなり
というより旦那を異性として見れないので
欲はありますが旦那に対して求めれません。
そういう目で見れません。
旦那も悩んでいてもう1年以上レスについて
夫婦で悩んでいます。
1回仲良しすれば数ヶ月は空きます。
その1回も早く終わってほしいと願うばかりです。

そして最近、旦那に対しての気持ちすら
なくなったのか自分でもわかるぐらい
尽くす気持ちがありません。
変わっていく私に旦那も気付いていて無理矢理
仲を保とうとしている感じもします。
ただ単に産後のホルモンバランスで性欲が
なくなった。という感じではなく
気持ちがなくなるとこんなにも人に対して
求めなくなるのか…と心に穴が空いた感じです。
好き、嫌いとかもわかりません。
こんな感じなので一緒にいてもイライラするし
そうなると半分シカト状態です。

こういう状況になった事ある方経験談
教えてください🙇🏼‍♀️
どうしたらいいのかわかりません。

コメント

ぶぅちゃむ

分かります私もそんな感じです。旦那の事が嫌いな訳じゃないけど気持ちがない感じです。私の場合は色々あり徐々に冷めてった感じです。
行為もしたくないです出来れば…。
離婚したいとかは考えますか?

  • hm

    hm

    わかります。
    はっきり嫌いともなりませんがなんかもう無。って感じです🤔💦
    旦那は色々もないですが自然と冷めていってるのかなと思っています。
    離婚は経済的に不安定なだけで他の理由はないのでお金さえあれば…とまで考えてしまいますね😣

    • 1月8日
あーの

気持ちや欲の問題ですよね。
すごくわかります‼️

私の場合、気持ちや欲に直結するくらい、旦那のある言動に対してよく思えないところがあって、根本にはそれが原因だろうと思っています。

何か気持ちや欲があがらない原因などは心当たりありますか?

例えば、旦那さんが家事育児に協力しない、お酒関係、ギャンブル関係、コロナ禍の行動、価値観など。

  • hm

    hm

    嫌味っぽく言う感じとかケチなとこなど見た目すらももはや嫌になってきています😂

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです。わたしはもう嫌いなところが目についてイライライライラします。離婚できるならしたいです。一緒にいる時間を減らすようにしようと思います

  • hm

    hm

    私も最近は一緒に居たくなくて行っといでよ!とか出かけてくるね〜って感じで前より自由になりました🤔

    • 1月8日
ママリ

私も冷めててやりたくなくて3ヶ月ほどレスです。
こっちが拒否してるのに理由も言ってるのに月一で誘ってくるのアホなんか?と思ってしまいます。
一緒に居るとイライラするので休みの日も出かけてます😭

  • hm

    hm

    誘いがあればある程、冷めていきますよね。
    みなさん極力一緒に居ないという意見が多いですね🤔

    • 1月8日