※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

離婚を考えていたけど2人目妊娠。2人の子供を育てる不安。離婚か悩むけど精神的につらい。経験者の話を聞きたい。

離婚しようと思っていたら2人目妊娠してしまいました。
子供2人のシングルマザーって考えるとお金関係も1人よりも厳しくなるし、育児も2倍で大変そうで不安だらけです。
離婚はせずにこのままいるのも考えましたが、やっぱり精神的に辛いので無理だなと思いました。
子供2人のシングルマザーの方いらっしゃったら色々お話お聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも今月中には離婚予定です。
実家で母の手も借りながら頑張ろうと
思ってます(´;ω;`)

くうちゃん

2人いますが何とかなりますよ☺
私も色々あって何度も精神的にやられましたが。

Lipton🍋

どんな理由で離婚となったかはわかりませんが友達は離婚した方がお財布は潤ったと言ってました!

はじめてのママリ🔰

仕事しながら育児家事、お金のことももちろん大変で不安はありますが、結婚していた時のことを思うと今の方がよっぽど幸せです😊