コメント
ちまこーい
YouTubeの3分ぐらいの動画は続けやすいですよ😊
筋トレとかダンスです。
あとは温める。飲み物は温かいものにしてます。
速攻で体重落とすと筋力も減るのでリバウンドしやすくなるので、数分でも地味に続けて基礎代謝あげるのがいいですよ😊
ちまこーい
YouTubeの3分ぐらいの動画は続けやすいですよ😊
筋トレとかダンスです。
あとは温める。飲み物は温かいものにしてます。
速攻で体重落とすと筋力も減るのでリバウンドしやすくなるので、数分でも地味に続けて基礎代謝あげるのがいいですよ😊
「ダイエット」に関する質問
妊娠中の体重管理について。 21週で+8キロ😇 元々過度なダイエットをしていてBMI17.5と痩せ型でした。 妊娠をきっかけに反動で食べてしまい、初期の食べづわりもありこんなことに…😭 きっと次の健診で指摘されると思います…
妊娠中なのにもう既にダイエットしたい…! 1人目出産後、妊娠前の体重まで戻ったのもあって、早くその体重まで落としたい🥺 もうこの先妊娠出産予定ないから、めちゃくちゃボディメイク頑張りたい🥺 でもまだ妊娠中…。
義母がデリカシーなさすぎて2人きりになりたくありません。 わたしの義母はズケズケと物を言うタイプで、2人目が欲しいと言う話をしていたら「2人目できるん?笑」と言われたり…(1人目はなかなか授からず人工授精で授か…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ゴン太
コメントありがとうございます♡
ちまこーいさんは
3分を1日何回してますか?
ちまこーい
最初は3分✖️2つを1セットだけとか欲張らずな範囲からスタートして体力に余力あれば長いものにしたりで増やしました😊
ゴン太
それで体重は減りましたか?
また
今は何回してますか?❤️
ちまこーい
体重落とすより筋力アップメニューしてるので、体重はあまり差がないですが、引き締まりました😊
プランク3分、足パカ9分、ダンス15分とかしてます😊
好きなYouTubeのチャンネルは、みおの筋トレ部、まり友です。
ダンスはハンズクラップするから好きな曲をダイエット向きなダンスにしてくれてるもので身体動かしてます✨
筋トレ→有酸素運動が痩せるにはいい順番だそうです。
ゴン太
私は
ひなチャンネルとちまこーいさんと一緒で
まり友です❤️
それを3分を1つを2種類してるので
計6分です!!!
私も今はそれからでいいのかって
思いました(^^)
食事は何かしてますか?