※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

生理予定日から2日過ぎて陽性の検査結果。妊娠中の不安から早めの産婦人科受診を検討中。1人目の経験から、今回も早めに行った方がいいか迷っています。

生理予定日から2日過ぎてフライングで検査薬をし、陽性と出たのですが いつ頃産婦人科に行ったらいいのですか?
1人目のときは生理予定日から2週間後くらいに婦人科を受診したのですが、、最初は心拍確認できなくて2回目で確認できましたが…
でも今回はお腹が張ってるような感じがするので早めに行ったほうがいいんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨
早めに行っても恐らく何もみえないと思うので、不安もあるかと思いますが1週間後くらいが良いと思います☺️

• ゆい

ゆい

ありがとうございます🥰
    生理予定日から1週間後くらいですかね?🥺

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね✨
    私は4w6dで行った時に胎嚢しか見えずに次の健診までかなりソワソワしてました💦

• 1月8日
  • ゆい

ゆい

ドキドキしますよね、、🥺🥺
    そのくらいに受診してみようと思います😊

• 1月8日
a-mam

私は生理予定日から3週間後に行きましたが胎嚢しか見えませんでした😂2週間後に再受診で心拍確認出来ましたよ🎶
あまりに早く行き過ぎても初期は何か治療してくれるとかもないのであまり意味ないかもです😓

• ゆい

ゆい

そうなんですか!!
    たしかに、そうですよね😅
    あんまり焦らないで受診しようと思います😇 ありがとうございます😌

• 1月8日