※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
家族・旦那

旦那は基本家事をしません。2人目が生まれてようやくたまに洗濯物をたた…

旦那は基本家事をしません。2人目が生まれてようやくたまに洗濯物をたたんでくれたりするようになった程度です。
ごくたまに家事の仕方を〇〇忘れてたよ〜とか〇〇してほしいって感じてゆうのですが(内心は同じ共働きなんだからもっと手伝ってとおもってますが)もう何度もお風呂を出たあと壁を水切りワイパーで水切りするのを忘れてたので、忘れてたよーとゆうとあからさまに嫌な顔して小声でなんかゆって就寝しにいきました🧐
子育てもいつまでたっても手伝うってゆうスタンスで困ります、腹立ちます✊

ダメな旦那を変えるのにはどうすれば効果てきでしょうか。。

コメント

▶6人の怪獣

変わらない人は変わらないと思います😅
結婚して12年になりますが、うちのは変わりません(笑)
家事は一切しません、育児もお風呂入れるのみ。
言えばおむつ交換するくらいです(笑)

• ひま

ひま

変に期待するより割り切るほうがいいこもしれないですねは笑
    5人もお子さんいるのにほぼ1人で家事と育児やっておられるんですね😭
    尊敬します!!

• 1月8日