※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠25週2日で、張りがあるか心配。子宮頸管は大丈夫だが、キュ〜とする時があり、それが張りかどうか不安。

妊娠25週と2日です。今日検診で看護師さんにも先生にも「もしかして時々張ったりする?」と聞かれたのですが、張りがよくわかりません汗 子宮頸管の長さは大丈夫だったのですが、少し心配です。
生理痛のような痛みはないけどキュ〜となる時があります。それが張りでしょうか?

コメント

ママリ

張るとお腹が硬くなります!
キューっとなるより
ズシ!ズキズキ!って感じです😢

  • ママリ

    ママリ

    ズシ!ズキズキ!と言う感じなんですね!
    よく注意して過ごしてみます(>_<)

    • 1月7日
deleted user

切迫早産でしたが 張るときはお腹がキューっとなる感覚がしてました!
お腹が硬くなるので触るとわかります😌

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    イマイチ硬いお腹がどんなものかわかってなくて汗
    知らぬ間に切迫になってたらと思うと怖いです(_ _)

    • 1月7日
ゆちゃ

私もお腹の張りあります💦
痛みはなくてキューっとなる感じです💦
ねこゆこさんも張りなのかもしれませんね😣

お腹が張ると硬くなるので、普段の時とキューっとなる時と触って比べてみるといいですよ!

動いていたりするとお腹が張ることはよくあることらしいので、頻繁に張ったり張りが長く続いてるとかじゃなければ心配いらないみたいですよ😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!普段をよく覚えておいてキュートなったら触って確かめたいと思います(o^^o)
    ありがとうございます☆

    • 1月9日