※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

無理にでもとってくれよ。と、旦那に言ったら私たちの事を考えてないと…

出産も無事に終わるか不安だが〜、一番の不安は私の入院中の息子のお世話。都内のコロナ増えてきたので里帰りできるのだろうかという不安と、もし里帰りできずに出産することになったら違う病院うつって義母達にお世話になり、、、旦那休みとってくれ…曖昧な返事はこっちの不安の解消にならないんだよ。。無理にでもとってくれよ。。。と、旦那に言ったら私たちの事を考えてないと思ってるのか?と言われ、はいそう思ってますよ。つわりの時期は通勤一緒に来てくれたり自分の分かる範囲のことは気にかけてくれましたね。それ以外は?!皿洗い率先してやれよ?!風呂洗えよ?!こっちは屈めねえんだよ?!トイレ洗えよ!妊婦の本読めよ 保育園のお便り読めよ 尽きない 自分では何も調べず聞いてくるばかりで教えるのもイライラしてしまう。

コメント