※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
産婦人科・小児科

夫と仲良し後に出血があり、下腹部と股に痛み。排尿時に痛みと不安。火曜日に婦人科予約。同じ経験の方いますか?

数日前夫と仲良した時出血がありその後から下腹部が時々痛みます😭
そしてたまに膀胱炎のようなズーンとした痛みが股に走ります😭
さっき排尿我慢してたらギューって痛みがあって排尿痛もありました💦

これって膀胱炎とか炎症おこしてますよね😭

頻尿では無いのですが💦
昔膀胱炎の時は痛すぎて永遠にトイレにいたので違うのかなと思ったり不安で💦

火曜日にちょうど子宮頸がん検査結果の婦人科予約しています。

同じような経験された方いますか?

コメント

ma

わたしは膀胱炎のような痛みで、でも気持ち悪くてめまいがあって、卵巣出血でした。
最終的に立てないほどの痛みになり救急外来で病院に行き、夜中に緊急手術でした😥
性行為のあとになることが多いみたいです。
ほとんどはわたしほどひどくなくて、知らない間になって治っている人もいるんだとか…

性行為の後に膀胱炎になったこともあります😥
頻尿にはならなかったけど、出血もして膀胱炎でした😥

膀胱炎だと早めに薬を飲んだ方がいいですし、病院に一度行った方がいいかもしれません!

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます✨✨

卵巣出血は過去に3回救急搬送されてその後に手術をしてます💦
    その時とはなんか違う痛みでどちらかといったらツーンとした下から来る痛みなんです😭
    過去に膀胱炎なった時は血尿頻尿激痛で分かりやすかったんですけどね😅
    何故か右側だけ痛いんですよね…
    卵巣が悪いのも右なのでちょっと心配ですが
    火曜日についでに聞いてみます😭

• 1月7日