※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイフク@
家族・旦那

旦那とは高校のとき友達で大学3年のとき付き合いました。なので仲は割と…

旦那とは高校のとき友達で大学3年のとき付き合いました。なので仲は割といいです。ですが最近連絡の回数も減りいい音楽とかあったら共有してたのもなくなり、営みは次の日休みの日か会社の同僚のシンママさんが休みの日たまに。(今の記録上)
前の仕事でダブル不倫されました。その前とかはそういうのはなさそうだったので一回目は誓約書書いてもらい目を瞑りました。
あとは育児とから放っておけば育つって思っていますが(私が育児してる感覚があるのかはわかりません)、頼めば嫌な顔しますがやります。
喧嘩はたまーーにです。基本は怒らせないように気をつけて生活してます。言いたいことは私はいいません。
旦那もそういうのは元から言わなくて、態度に出します。
こんな旦那でもここには書いてませんが、言われればやるところや否定はしないところとか色々好きなところはあります。なのでここに書いてあることが全てではありませんがこれだけを読むと私たちはもう終わりでしょうか。
それかもうお互いもうその辺割り切って勝手に外に女作るなら勝手にしていいけど家に帰ってきたらパパやってねとその誓約書を書きお互いでそれで納得して生活したほうがいいのでしょうか。
ATMとだけ考えろと言われたりしますがそれは考えられません。鬱なこともあり色々考えてしまいます。
もうなんて話し合えばいいのかもわからないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

昔ダブル不倫していてその時は誓約書を書いて解決したけど、今は会社の同僚のシンママと不倫してるってことですか?😵

• ダイフク@

ダイフク@

まだ証拠もなにもなくて、帰りとかは頼まれて毎日お迎え行くので終わったらどこかいくとかはありませんが、なぜかするタイミングがその人が休みの前の日か、次の日も休みで仕事に行かない日だけなんですよね…仕事の連絡がその人からきたのもなんの怪しい内容でもなかったのに削除していたり気になる点は多いです…

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の勘は当たると個人的には思っているので怪しいと感じるところがあると疑ってしまいますね😵
    ただ証拠がないのであれば話し合いなどするにはまだ早いかなと思います。。
    あーかさんとのやり取りでおっしゃっている通り離婚をもし選択しても生きていけるような準備はしつつ証拠をとれるといいですね!
    お子さん3人いらっしゃって大変かと思いますが無理をなさらずお体大切になさってください🙇‍♀️
    あと補足の件、とてもよく分かります😭
    私もこんなに愛されてていいなーうちとは大違いだなと思ったりします。
    ただYouTubeとかインスタとかっていい面しか映さないですし、多くの人にいいなと思って見てもらうことを考えて行動しているんだ!と割り切って見るようにしています😅
    きっとその人たちしか知らない大変なこともたくさんあると思います!

• 1月7日
あーか

きっと女性関係は治らないでしょうから、割り切れるのであれば誓約書をかかせるのも良いとは思いますが、あまり意味なさそうな気もします…
前回はどんな誓約書書かせたのですか??

• ダイフク@

ダイフク@

前回の誓約書の内容は、その女性との関係はもう持たないということと、女性に相手してもらうところも行かない。他の人とももうやましいことはしないとか大まかに書くとこんな感じです。💦

• 1月7日
  • あーか

あーか

そうなんですね…
    ということは1回目の誓約書も守れてないってことですよね…??
    そしたら今回書かせたところでたいして現状は変わらないかと思います。。

• 1月7日
  • ダイフク@

ダイフク@

そうですよね…
    そうしたら子供3人連れてでも離婚した方が自分のためにはなるんですかね…その一件があってから鬱になり薬が手放せなくなってて最近それも効かなくなってきていて辛くて。

• 1月7日
  • あーか

あーか

お子さん3人、鬱を抱えてのシングルはなかなか大変だと思いますが、原因が旦那さんだとハッキリしてるのであれば、そこを取り除くことで回復に向かう可能性は出てくると思います。
    どんなに時間が経っても旦那さんを見たら思い出しちゃいませんか…??

周りに助けてくれる環境があるのであれば、離婚も視野に入れて動き始めても良いかもしれません。
    証拠次第では双方から慰謝料取れますし!

• 1月7日
  • ダイフク@

ダイフク@

そうなんですよね…旦那といると思い出しますしどんなことをされてもすぐに疑ってしまいます…
    やっぱりそう思いますよね💦

そうですね…うちの母も鬱になってから帰ってきていいんだよって言ってくれてるので、今はあーかさんの言う通り貯金したり離婚に向けて準備しようかなと思います。しなかったらしないで貯金は家のために使えますし。
    旦那には準備して離婚するとかそういうふうに考えてるってことは伝えないほうが多分いいですよね?…

• 1月7日
  • あーか

あーか

伝えない方が良いですよ!!
    浮気してるようなら泳がしてしっかり証拠取った方が有利になりますし!

• 1月7日
  • ダイフク@

ダイフク@

すみません、色々聞いてもらってしまって…💦
    ありがとうございます!
    とりあえず様子見てみようと思います…何もないのが1番ですが…
    あーかさんに聞いてもらえてよかったです、ありがとうございます( ; _ ; )

• 1月7日
  • あーか

あーか

いえいえ、こんなことしか出来ないですが、沢山ママリで吐き出していきましょ!!
    不倫されて離婚してる方やこういう問題に詳しい方もママリにはいらっしゃいますから、どう動くのが得策か教えてくれる方もいると思いますし、質問してみるのも良いと思います👍
    育児とご自身の体調と大変だと思いますが、無理しすぎず、吐き出せる時に吐き出してくださいね!!
    応援しかできませんが、お体もお大事にしてください😊

• 1月7日