※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりる
妊活

検査結果が良性で安心し、妊活に前向き。夫も協力的で、子供を3人目希望。妊活開始し、赤ちゃんの誕生を願う。

個人的な喜びの叫びと妊活への気合いをこちらに投稿させてください(ToT)

しこり発見し大きな病院へかかるよう紹介状をいただき、悪性か良性か判断が必要ということで詳しい検査が決定。
検査までに1ヶ月まち。

それまで心配性な私たち夫婦はわるい想像ばかり。
2人で病んでいました。。。

私がもしいなくなっていまったらと考えるいい機会にもなり、仕事人間だった旦那も少しずつ家事や育児に参加しようとする意欲をみせてくれました。
そこで子供はこのまま2人でいいねと言ってましたが(私は密かに三人目希望していました。。)私がやり残したことはなんだと考えたときに、やはり3人の子の母親になりたい。それが夢だ。とはっきりわかったことを、旦那に伝えました。
あれだけ三人目はいらないと言っていた旦那が、「検査が大丈夫なら全然いいよ」と言ってくれました!
検査まで時間はあるけど、大丈夫だったらまたその未来が楽しみすぎて前向きに生活できました!
そして検査結果は良性!!!
よかったーーーーー!!!!
開放感に現在ひたっております!
今月末の排卵日から妊活開始!
がんばるぞーーー!
とハイになっています!笑
誰かに言いたくても妊活うまくいかなかった時に気を遣わせたくなく、誰にも言えずこちらに発散させていただくことにしました!
あーーーすっきり!!!

これからまた検査薬購入しては一喜一憂、初期症状の検査魔にとりつかれる日々になりそうですが、
妊活中の皆様、そして私にもどうか赤ちゃんが来てくれますように(*^^*)

私事、失礼しました!

コメント

eriii

良かったですね☺️❣️
なんだか読んでいてこちらまで嬉しくなってきました!

辛い気持ちの日々を過ごされてきたと思いますが、きっと今後のことを考える貴重な時間だったんですね🥺

無事に赤ちゃんが来てくれますように😌❤️

• らりる

らりる

コメントありがとうございます!!
    こんな私事にそのようなお言葉をいただけて本当に嬉しいです!😍
    ありがとうございます!!
    eriiiさんは男の子妊娠中なんですね!😆
    おからだに気をつけて元気な赤ちゃんが産まれますように😌!

• 1月7日
まめっち

悪い結果じゃなくて良かったですね🥺!

不安も沢山あったことと思いますが、気持ち新たに妊活できますね☺️
赤ちゃんきてくれますように。応援してます🏳️‍🌈☺️

• らりる

らりる

私事に付き合っていただき、そしてコメントありがとうございます!!
    とっても嬉しいし励みになります!!😆
    こんな世の中で不安もありますが。。。
    まめっちさんも寒い季節になりましたが、おからだに気をつけてお過ごしください!

• 1月7日