※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
家族・旦那

結婚後に矯正した方いますか?旦那様の反応はどんなですか?4月から一緒に…

結婚後に矯正した方いますか?旦那様の反応はどんなですか?4月から一緒にすみますが、矯正も始めたく、また口元がでてるので上下左右4番目の歯を抜きます。
お金の関係や、見た目のことなど何か言われましたか?😅

コメント

まま

矯正はした事ないですが
矯正で一時的な見た目の事で何か言うような人なら間違いなく一緒にいれません🤣笑

口元が出てるとの事なので、一時期の苦労超えたら現在より綺麗な歯並びとお顔になるのでそれを楽しみにしてもらいましょう😊

お金の事はそれぞれの家庭状況があるので何とも言えませんが
旦那さんに了承を得てやれば大丈夫だと思いますよ!

ゆい

矯正歯科で勤務した経験でしかないのですが、矯正をすると口臭に気をつけないとかなり匂います!!
お金や見た目よりも、パートナーの口臭で悩んでいる人が多かったです。
(パートナーが矯正を始めたのですが匂いがかなりキツくどうしたら良いか聞いてくる方が多かったです)

お金や見た目の回答ではないので役には立たないかもですが....。

ゆるり

私は結婚後から始めた訳じゃないですが、現在も矯正中です😆お金は自分で払ったので何も言われません!見た目に関しては歯並びが綺麗になったので喜んでましたよ💓