※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

義理両親と同居している方に質問です!皆さんは、人に黙って、勝手に自分…

義理両親と同居している方に質問です!
皆さんは、人に黙って、勝手に自分の作った料理の味付けを変えられたらどう思われますか?
何も思いませんか?

私の同居している義母は黙って、自分好みの味付けに変えて、食べる時に気付くんですが、あえて、私は、義母に、味付けを変えた?なんて、聞いたりはしません!!
聞いた所で、口喧嘩するのは、目に見えてますから、黙っておきます!


コメント

らら

いやいや、作ってもらったなら自分の食べる分だけやれ!って思います
だったら自分で最初から作れば良くない?って話ですよね😅

はなこ

例えば煮物だとして、お皿によそう前、鍋に入ってる時点で勝手に味を変えてしまうという事ですか?

そうだとしたらもう作りたくない、勝手な事すんなと本人に言うと思います。

出来上がったものを個別で醤油かけたりするのは特に何も思いません。