※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがたくさん寝るのはありがたいですが、お昼寝は短くて眠くなるのが早いです。熱はないので安心してください。

生後3ヶ月の赤ちゃん育ててます

昨日の21時から寝て3回授乳で起きましたが
11時まで寝てそれから2時間ごとにまた寝てます

こんなに寝るもんですか??
お昼寝??は寝ても30分ほどで起きるんですが
眠くなるまでがとても早いので、、、

熱は測りましたがありませんでした

たくさん寝るのはありがたいですが
不安になってきちゃって💦

コメント

あいこ

天気悪い日とか一日中寝てるんじゃ?!と思う日たまにありましたよ😊

コスタ🛳

たくさん寝る日たまにあります!
大人も体調悪くないけど、今日は眠いって日もあるから同じだろうと思ってます😊

おまめママ

うちもたまに寝すぎじゃない⁉️って思う位寝る日ありますが
よく寝てよく育ってるのね〜と
あまり気にしてないです😂☺️

ワーママ🌻

まとめての返信ですみません

皆様そういう日もあるって事で
とっても安心しました☺️
ありがとうございました😊