※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ᐟ.ᐟ
子育て・グッズ

豊明市で清掃車がゴミを回収している時間帯やお店を知っている方いますか?岡崎市での経験から、清掃車を見学したいとの相談です。

清掃車がゴミを回収しているところを見れる時間帯やお店など分かっている方いませんか??😭
自宅は豊明市です。

先日、岡崎市の酒屋のリサイクルのところにダンボールを回収しに来た清掃車を少し離れた所から見学していました。娘はだいすきな清掃車が見れて帰りたくなくてなかなか離れないほどでした。

同じようにお店へ回収しに来る清掃車や停まっている清掃車が見られるのを狙っていくのは難しいですかね😭😭

地域の可燃ごみの日などはすぐいなくなってしまうので考えていません💦
もちろん迷惑のない場所から見学する前提です。

コメント

らりるりらー

近くに団地とか無いですか?
すぐいなくなるけど団地なら回収場所が複数あるので少し追いかけて見れると思いますよ〜

♡HRK♡

地域は全然違いますが、狙って見に行くのはできると思いますよ!
息子が一時ごみ収集車にハマっていて、追っかけしてました😂
住宅街だったのもあり、お散歩がてらどの時間にどこに回収に行っているのかメモしながら歩いてました(笑)
追っかけて、手を振ってもらえるのを楽しんでました😀
毎回していたので、すぐ近くの次の回収場所まで息子と一緒に歩いてくれたりもしてよろこんでました😀

地域違いますがダンボールとか捨てるとこは毎日回収に来てます😊
14時前後に見ます😊

少しズレてしまいますが…

以前住んでいた所は、収集車の車庫?が近くにありました!門の外から見ていたら、中の方が気づいて手を振ってくれたり、ペーパークラフトをくれたりするのでよくお散歩で行ってました。
近くにないですかね?

かも

岡崎市の六名駅の高架下にゴミ収集車がたくさんあるので、もしかしたらゴミの日にその辺りいくと見れるかもしれません!

.ᐟ.ᐟ

ありがとうございました💗💗