※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

つわりがひどくて仕事を休んでいます。会社にはまだ話していません。悩んでいます。

つわりがひどく仕事を休んでいます。
会社にはまだ話していません...まだ7ヶ月の娘もいるので、え?と思われると思うし、わたしはシングルなので誰の子?と思われそうで言えず悩んでいます。 。

コメント

確かに え? となるかもしれません。 でも授かった命です。大切に育んでくださいね😊

haruka

しっかり話をして今後に備えるのがいいと思います!

mama

再婚予定なら言ってもいいかとおもいます!

いまは、旦那さんいらないから子どもだけほしい人たくさんいますから、意外と大丈夫かと!

はじめてのママリ🔰

私もシングルで1歳手前の子いて再婚予定もないですが妊娠報告しましたよ🤰

つわりはほぼなかったので5ヶ月に入ってから言いましたが、酷いなら会社に迷惑かけてしまうわけだし尚更言ったほうが良いと思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足ですが、、市役所の方には話されましたか?
    自治体や状況によっては児童扶養手当が貰えないので受給されているなら手続きを先にしたほうがいいです💦
    隠し続けても追々バレてしまうし受給されてから返還する形だと分割など融通が効かなくなることもあると思うのでまだなら早めに話されたほうが後が楽かなと。
    お話されていたらすみません。

• 1月7日
POOH

いつかは言わなきゃですから早い方が良いと思います。
えっと思われてもご自分がなさって出来た訳で、会社も先を考えなければいけませんし。