※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
妊活

妊娠検査薬は陰性。漢方や相談を検討中。生理症状が異常で不安。婦人科受診を迷っています。

こんにちは。
婦人科に受診しようか迷ってます。
生理予定日が先月30日でした。22〜24日ごろまでタイミングとってしてます。

29日に生理らしきおりものまじりのピンク色のものがでており生理が来たと思ったのですが、次の日に少し多めの量の出血して3日目にはおさまってしまいその後はおりもの にピンクっぽいのがまざりでたりでなかったりでした。
普段は4日目まで出血量も多いのと生理痛が酷く歩くのもたつのも辛いのですが今回はそれも無かったです…。
妊娠検査薬昨日もしましたが陰性でした。

酷い眠気とイライラと食欲と目眩と頭痛、便秘とおならと胃がムカムカ胸焼けみたいのがずっとしていて変な症状がいまだに続いて辛いので漢方か何かもらってみたほうがいいですかね😭

コメント

❀sawàtdii❀

ホルモンバランス乱れてるんですかね💦
私も先月25日から5日間
生理だったのに
また少量の出血が
昨日からあるんです。
今日病院行きましたが
ホルモンバランス崩れかなと言われ
念のため子宮頚がん検査もしてきました。
漢方は相談すればもらえます。

• NA23

NA23

生理周期バッチリでいままでPMSが酷いだけだったので、変な症状が長引きすぎて日常と仕事がきついです😭
    ホルモンバランス突然崩れたんですかね…。漢方とか飲んで何か変われば良いのですが💦💦

• 1月7日
  • ❀sawàtdii❀

❀sawàtdii❀

私も排卵後生理きて順調だったんですよ💦
    それが今回急になってしまい
    ビックリしました💦
    私も辛くて受診して
    プラノバールもらってきて
    またリセットします😅
    漢方飲んで楽になるといいですね✨

• 1月7日