※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつなつ
お仕事

歯科助手の職場で奥さんが嫌な行動をしているため、辞めるタイミングや方法を教えてほしいです。

職場(パート)を辞めたいと思っています🥲
辞めるって伝えるタイミング、どのように伝えたらよいか教えてください😂😂
辞める理由は現在歯科助手をしています。院長の奥さんも同じところで働いているのですが、休憩室などで嫌なことがあると奥さんに怒鳴る、軽く蹴るなどをしているのを目撃してしまい、この職場は終わってるなと思ったからです

コメント

急には辞められないので当たり障りなく家庭の事情で…とかコロナのこともあるので主人に子供を守るためにも仕事を辞めて欲しいと言われたとかですかね😂!

私がパートを辞めた時は店長に(シフト制の仕事だった為中々会う機会がなく)LINEで「次シフトが被った際にお話ししたいことがあるのですがお時間頂いても宜しいですか?」と伝えました😊