※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

10月に家が完成して義兄夫婦だけまだ来たことがなかったのですが、新居…

10月に家が完成して
義兄夫婦だけまだ来たことがなかったのですが、
新居祝いに来てくれることになっていました。
先日、義実家に行った時に
義姉に「◯◯(義兄)たち来るんでしょ~?お母さんが◯◯(寿司屋)で出前でも取ろうかって行ってたよ😄」と。

さも当然のように義両親と義姉家族(子供2人)が来ることになっていてびっくり😥

コメント

いやですよねそういうの
一言言えよって思います

• はじめてのままり

はじめてのままり

「うちらも行っていい?」とか一言あると違うんですけどねぇ…。。
    コメントありがとうございます!

• 1月7日

勝手に決めてうざいですね!どこからその話が漏れたんでしょう?💦

勝手にメンツに入っててうざいので、コロナもありますので義兄さん達だけにさせていただきます。主人がそう決めましたので、もう決定事項なのですみませんって言っちゃいます😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

たぶん義兄さんたちが「今度行くよ~」位な感じで言ったんだと思います💦
    正直、コロナで義兄達だけでも微妙なのに+5人て、めっちゃ密…。
    どうにか断る方向で頑張ります!
    共感して頂いてありがとうございます😭

• 1月7日