※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お金もなく離婚もしたらやっぱりきついですよね。3ヶ月もしないうちに産…

お金もなく離婚もしたらやっぱりきついですよね。
3ヶ月もしないうちに産まれますが旦那の前の家族の関わりで毎日泣きっぱなしでストレスもありきついです。
話し合いをしても無駄ですし、自分が我慢すれば子供から父親を奪わないって思ってずっと我慢してきたのにもうすぐ産まれるってなってから余計に私だけでも寂しい思いさせないように頑張ってみたいとかこんな父親ならいらないんじゃないかとかも思ったり。子供が産まれたら変わってくれるだろうと思って我慢してきたけど産まれる前に限界が来てしまった。簡単に考えすぎてるかもしれない。今後が怖い。どーすればいいのもう😥

私はまだ未熟で世間知らずだし働くにしても
給料も全然だろうしなーて。

離婚って難しい

コメント

ぽせ

前の家族っていうのは旦那さんがバツイチで前の奥さんと子どもがいるっていうことですか?

• ママリ

ママリ

はい。バツイチです。子供は高校生で元嫁も連れてご飯なども行きますし結婚当時住んでた家にも行ったりしています。私には嘘ついてましたけどね

• 1月7日

人にもよるかもしれませんが、子供産まれてからの方がしんどいと思います。
私も我慢してましたが、無理でした😆

• ママリ

ママリ

子供産まれて実感してくれればってちょっと希望持ってたんです。
    シングルの方結構友人にもいるんですがどー生活してるんだろって
    不安しかなくてダンナに話も出来てないです。

• 1月7日