※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
妊娠・出産

腰椎麻酔後の頭痛で困っています。頭を上げると激痛で赤ちゃんのお世話もできません。食事も困難です。

腰椎麻酔後の合併症で、頭痛に苦しんだ方いますか?
1/4帝王切開し、今朝から頭痛が酷いです。
安静と水分補給を促されましたが、頭を少しでも上げると激痛…赤ちゃんのお世話ができません( ; ; )
ご飯も食べられない…

コメント

ママリ

出産お疲れ様でした😭❤

合併症なのか分からないのですが
2人目はめちゃくちゃ頭痛かったです💦
熱も出て頭痛いし動けないしお腹痛いしでご飯食べられませんでした😭
頑張って水分補給だけはして赤ちゃんはもうお願いしてましたよ😢
ポカリ飲んだら私は少し楽になってました!

• 🐚s

🐚s

ありがとうございます、点滴してもらいました💦
    ほんとしんどいですね😞
    赤ちゃんはお願いして、休みます…

• 1月7日
あかりん

10代の時に足の手術をしたときと上の子を出産したときになりました😢

足の手術をしたときは退院後1ヶ月頭痛と吐き気に苦しみ
上の子の出産のときは退院して1週間続きました😔
下の子の出産のときは麻酔の方法を少し変えてもらったので大丈夫でしたが、辛いですよね…

上の子のときはずっと添い乳でちゃんと抱っこできたのも退院してからでした😢
とにかくたくさん水分をとるしかなくて急に治ります!

でも人間ってこんなに頭痛くなることあるの?と思うほど痛かったのを覚えています😢

• 🐚s

🐚s

退院してからも1週間😫育児どころじゃないですね…🚨
    助産師さんにも急に治るって言われました😂それを信じて水分取ります😌
    本当に痛いですが、がんばります( ; ; )

• 1月7日
たんたん

その後頭痛はいかがでしょうか?
私も術後2日間は大丈夫だったんですが、3日目から急に起きると割れそうなくらい頭痛に襲われ、もどしたりすること3日間。。あと1日入院したらもう退院です。。治るか不安でコメントさせてもらいました🥺😭

• 🐚s

🐚s

私も同じで、たしか3日目?4日目?あたりからすごい頭痛でした☹️
    嘔吐もあったんですね💦
    私の場合、退院する頃にはだいぶ良くて、横になってないとしんどいレベルは終わってました!
    あ〜頭痛い〜で目瞑る程度で、痛い時は痛み止め呑んでました😖
    産後2週間経ちましたが、今は寝不足での頭痛かな?と言った感じです!

どうか良くなりますように💦
    退院診察で頭痛あるのに退院できる?と聞かれましたが、帰りたくて帰ってきました😂

• 1月20日