※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
お出かけ

2月には息子のハーフバースデーと私の誕生日があります😊💓両親と妹、姪っ…

2月には息子のハーフバースデーと私の誕生日があります😊💓

両親と妹、姪っ子がわざわざ沖縄から
来てくれる予定でしたが緊急事態宣言…😭
悲しい…😭💭
生まれてからまだ1度も会わせてない
いつになったら会わせられるの…😭💭

コメント

🔰

このままだと今年も無理ですよね。

• ゆ。

ゆ。

本当ですよね…😭💭
    ワクチンできても遊びに行こう!とはならないですし…😭

コロナ禍の子育て大変ですが頑張りましょう😭💭

• 1月7日
まま

兄に赤ちゃんが産まれて、どうしても会いたかったのでLINEのビデオ通話で会わせてもらいました🥺💕

• ゆ。

ゆ。

やっぱりビデオ通話ですよね😳
    月に一回くらいはするようにしています!(^ν^)

直接会ってぷにぷにほっぺを触らせてあげたいです😂💭

• 1月7日
はらぺこあおむし

私の2歳の娘も生まれてから1度も実母に会ってない…
小さい内に会わせてあげたいし実母も我慢してると思うとコロナが憎いです…
次男も生まれて1度も会わないまま一歳になってしまうのかな?って思う
家族の為にも我慢してる人達もいれば我慢もしない人達もいるから感染おちつかないですね。

• ゆ。

ゆ。

かなり長い間会わせてあげられてないんですね…😭💭

たまになんで自分たちはこんなに我慢してるのに…って思っちゃいますよね😭💦

• 1月7日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

2歳の娘は生まれた時から病気もって生まれちゃって赤ちゃん時期は入院手術でつれていくことができなくて今はとてもイタズラで元気いっぱいな子なんですけどね…
    会わせたいのにつれていけないからコロナ感染してほしくないし健康第一でいて長生きしてねと定期的に子供達の写真や手紙を送ってます。
    会わせてあげれないまま実母が感染してしまったら今までの我慢もなんだったのか?ってなりますし
    本当ですよ我慢しない人やマスクしない人やイヤですよね!子連れ買い物していても可愛いからと近づいてきたり話しかけてくる人達からもこわくて逃げてしまいます(;>_<;)

• 1月7日