※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
ココロ・悩み

知り合いが真似してくることで精神的に苦しい状況。ポジティブになりたいとのこと。

ポジティブな方🙋‍♀️
私にアドバイスください!

私のことを真似ばかりしてくる知り合いがいます
別に仲はよくなくて、知ってるだけ

今まで真似されたのは
・子どもの名前(漢字一緒)
・近所に引っ越してきた
(私がここの地区に住んでることは知っています)
・家の外観
(形、色が一緒です)

私は引っ越してきたと知ってから、精神的に来てしまい、、、気持ち悪くなって怖くなって

子どもの小学校が一緒なので一生の付き合いです

でもあんな人のせいで悩むのも、考えるのも一生気にするのも時間の無駄

だからポジティブにいきたいです!
なにか言葉かけください!!
めっちゃ甘ったれですいません😅

コメント

ゆゆゆゆ

自分はセンスが良い、真似したくなるような
環境にいると思って過ごします😂

でも何もかも真似されると
気持ち悪いですね😭

ゆいx

その子は私の真似しか出来ない♡

たまにはナンセンスなボロをきれいに着飾ってみたり色々やって楽しんじゃおう!真似するかしら?なんて思いながら🤭

嫌かもだけどはねるのおしゃれ魔女的な服でも真似るかな?なんて創造しちゃいます😆

クラスが変われば段々お付き合いはなくなりますし、色々ターゲットは変わってくるかも!?ですよ☺️

しゅり

お二方ありがとうございました!

少しプラス思考になりました💕