※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

病院が怖くて行けず、妊娠検査薬の結果が変動している。不安な気持ちでいっぱいですが、生理が来なかったら病院に行くつもりです。

10/23から生理がきてません。

病院が怖くてたまりません、だから行けてません。
精神疾患持ちです…

11月、12月と、妊娠検査薬が陽性から陰性になり、化学流産してます。

今月また妊娠検査薬が反応ありましたが、昨日から陰性になってます

基礎体温も低温のままです

病院行けよって話、わかってます。
涙が出るくらい病院が行きたくなくて不安です

今月生理こなかったら、きちんといってきます。

質問じゃなくて、すみません

コメント

病院が怖いというのはどうしてですか?
元々怖いのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます…

精神疾患があり、極度の不安症なため産婦人科だけでなく、普通の病院に行くのさえ発作が起きてしまうんです。情けないです。
    2か月も生理来なかったことは過去になくて、さらに不安なんです。

• 1月7日
はじめてママリ🔰

病院行く前に、検査薬使ってみたらどうですか?

はじめてママリ🔰

ごめんなさい(-_-;)
文章変でした😢
検査薬使って、陽性なったり、陰性なったりするなら、やはり病院行くしかないと思います🌀
お大事にしてください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です、こちらにお返事失礼します。

病院に行くしかないですよね。とりあえず今月リセットくるまで待ってみて2月になっても来なかったらすぐ行きます

• 1月7日
みき

妊娠検査薬が今陰性ならば大丈夫とは思いますが、妊娠している場合、子宮外妊娠の可能性もあります。私は子宮外妊娠で8週で卵管破裂寸前でした。卵管破裂した場合、生命の危険があります。やはり産婦人科の受診は大切です。