※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままー
子育て・グッズ

一日中ぐずる日が続いている赤ちゃんについて、月齢のせいでしょうか?おっぱいを欲しがる回数が増えているが、何がしてあげられるか分からず、困っています。何か試すべきことはありますか?

一日中ぐずる日が続いているのですが、月齢のせいでしょうか?一人遊び中もご飯中も家抱っこ中も抱っこ紐お散歩中も、とにかくほとんどずっと「んーん〜」と唸っていて、唸りが泣きに繋がるか繋がらないか、、。という一日を最近は過ごしています。疲れますが思ったよりイライラはせず、向き合えてるのですが、何がして欲しいか分かってあげられずに、可哀想です。
おっぱいを欲しがる回数は昼夜共に増えました。

何かしてあげられることや試したらいいことなどありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹がすいてるか、眠いか、遊んでほしいか、どっか痒いとか寒いとかですかね~😋 原因により違いますが離乳食増やすとか、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、あとうんちでてないとか💩

• 1月7日
  • はじめてのままー

はじめてのままー

最近、離乳食吐いてからは、食べる量が減ってきました。だからおっぱい欲しがるのかな。時間が経てばまた食べてくれるのだろうか。
    吐くと本当に血色不良になってぐったりするので、離乳食の量も種類も心配で。。😭

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐いてしまったんですね😢 もしおっぱい減ってきてたらミルクを足してもいいかもですねー💦

• 1月7日