※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事のモチベーションが上がらず、新しく入った年上の方に任せっきりで自信を失っています。転職も考えるけど他の悩みもあり、モチベーションを上げて頑張りたいです。

仕事のモチベーションってどう上げてますか?

体力的には厳しい仕事ですが、環境もよくこのご時世でも働けるだけで感謝しなくてはと思うのですがこの頃モチベーションが上がりません。

新しく入ってきた年上の方がかなり仕事ができるので、その方任せになっているところもあります。
自分が遅くて情けない局面もあり、このままこの職場にいてもいいのだろうかのか思ってしまってます。
そこで頑張ろう!と気持ちが上向きになればよいのですが、気力が上がってきません😂

転職するにしても多分、他の悩みがついて回りそうですし、どうにかしてモチベーション上げて頑張りたいところです💦

コメント

ママリ🔰

新しく入って来た人が年上だろうが年下だろうが、使えな方が私は無理ですね(笑)😂
仕事できる人の方が任せられるし頼れますしね。
うちの職場に去年の夏に新しく入ってきた社員がいるのですが、「なんでこんな人採ったん!?」ってくらい使えないです。半年以上経つのに全く成長せず、ミスばかりで本当に要らないです⤵︎ ⤵︎
なので、優秀な方が絶対に良いですよ。自分にもプラスになりますしね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに使えない人よりかは、良いですよね🙇
    その人のいいところを見て真似てみたいと思います🙇

• 1月7日

私の場合はモチベーション上がらない時は無理せずやり過ごしてると、しばらくして気力が復活しますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに上げよう上げようと思ってると余計に上がらなくなってしまいそうです😂
    無理せずいきたいと思います🙇

• 1月7日